Instagram📷のウィジェットを…

20161119075117cd4.jpg
サイトの扉🚪と言うかHomeページにインスタ📷のウィジェットを付けてみました。
使ったサービスは無料でユーザー登録やログインも不要✨のInstaWidgetです。
素晴らしい✨✨
これで中身もまめに更新してそうな感じになった…かも😅💦💦

実は初めwebstaのをいじっていましたが…
背景を透明に出来たりレスポンシブ対応だったり素晴らしいのですが…
ページに配置した時に中央揃えに出来なくて断念しました。
(タグも何も効かない💦💦)

それにしてもブラウザから直接html書き直せるのめっちゃ便利です❗
😋💕
アプリの使い方忘れそう…😅







0 Comments

Leave a comment