24K〜がぐるぐる…


この3年位ですっかり定番になったEDMも好きですが、最近仕事中にブルーノ君の新作をぐるぐる聞いていたり…。
いやーもう懐かしいサウンドで新しい曲を作ってくれて嬉しいなあ😘という感想です。
メロディセンスがないとタダの懐メロになってしまうから、懐かしい音なのに古臭くないという絶妙な仕上がり✨✨
その昔NewEditionからソロになったラルフTを思い出したり…wCDあるからiTunesに入れようかな。
昔はこんな感じじゃなかったのでUpTownFunk辺りからブラザー引き連れてカッコイイパフォーマンス見せてくれるようになってもギャグに見えて思わず笑顔になってしまうけど…😅
昔のJacksonsだったら😍キャー結婚して💕ってなるけど(ってリアルタイムで見てないけどw)
ブルーノ君だったら😆👍もう!ブルーノ最高💕って感じ…?💦
「I'm a dangerous ma〜n♪」とか聞いたらやっぱ笑っちゃうし😂
やっぱジャケットも昔のと比べてもどーしてもギャグに見えるし…💦
短パンなのはハワイアンだからか…とか考えちゃうしw
勿論、彼のことは昔から好きだし評価してるのです…!
エンターテイナーに徹してるのもわかってます!
ありがとうブルーノ君!😂

0 Comments

Leave a comment