スポンサーサイト


suzuri楽しい✨✨


仕事の合間に…
今更ですがdizzy@suzuriオープンしてみました。
自分でTシャツとかスマホケースとか色々作れるという、この素敵なサービスがあるのは実はかなり前から知っていましたが…
インスタの写真を元にしたデザインで自分が欲しい物を作りました!
ちなみにメール便可で送料もお安いやつです😅
でもよく考えたらiPhoneどころか今はスマホユーザーでもないので(通話用PHS&Wi-Fiミニタブレット😅)ノートを買います♪

しかし今は新商品キャンペーンでブランケットが600円引きらしい…!
葉っぱ柄で作ってもよかった気もするけど解像度が全然足りませんでした💦


リンクテスト。

- 0 Comments

Leave a comment

